(●°v°)σカレーパワー | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba








みもりですヽ(´・`)ノ




先ほど定期ライブ「callme's workshop number 4」が終わりました♪

みなさん、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪




始まる前にカレーとプリン食べてきたから、
元気いっぱいでしたよん✨✨

元気すぎて
トーク話しすぎちゃった💦




こちら元気の原因↓




ちょっと前にも行ったとこ!
美味しいからまた行けて嬉しかった(´∇`)


前はチーズアスパラみたいなのを食べましたが、
今回は茄子と豚肉の旨味噌炒めカレーです!



これ前のときの↓↓笑



わたしは今回の味噌の方が好きかな♪
トロトロしてて美味しかったです!



おうちでは絶対作れない味だけど、
こういうの作れたら女子力高い✨✨

そのうちチャレンジします👍



でも最近おうちのカレーが食べたいヽ(´・`)ノ

あまーいやつ!

それかおうちのオムライス!
ウィンナーいっぱい入ってるやつ!!

あ!あともう少ししたら
仙台は、はらこめしの季節ですね✨✨✨

はらこめし大好きで、
去年は1週間くらい?
毎日毎食はらこめしでした笑

今年もたくさんたべたいな☆



なんだか
ごはんの話してたらおなかすいてきちゃったから、

今日はこのへんで!!



定期ライブ応援ありがとうございました!!


次回はるうなさんスペシャル!!



みんなが知らないような
いろんなあれこれ秘蔵なものはまかせてください✨笑


では!

次回もよろしくお願いします!!


また明日ヽ(*´▽)ノ♪











*callme schedule*



●callmeモバイルFCサイトオープン!
http://m.callme-official.net/


●callme 公式LINEアカウントスタート!
(公式ラインで「callme」で検索!)



~~楽曲配信中~~

●7/29
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信中!

●9/30
「callme -EP Vol.2」
新曲含めた4曲を配信!


●10/28
1st Albumリリース!




~~チケット受付中~~



●10月11日(日) 【仙台】
「callme’s workshop at sendai」
part1. 開演13:00
part2. 開演16:30

【会場】
仙台MA.CA.NA

【チケット先行期間】
8月26日 21:00~9月7日 23:59

【URL】
http://eplus.jp/callme-hp/




~~Live schedule~~

●9月


5日(金)【東京】
「TOKYO IDOL PROJECT curated by lyrical school ayaka」
六本木ニコファーレ


13(日)【福島】
「福島アイドルサミット"FIS"野外編 vol.2 (福島)」
磐城平本丸跡地


15(火)【東京】
「callme's workshop number 5」
アキバカルチャーズ劇場


22(火)【東京】
「アイドル甲子園 in 赤坂BLITZ supported by 生メール」
赤坂BLITZ


26(土)【東京】
「callme Live Performance 2015 09 26」
原宿アストロホール



27日(日)【岩手県】
「ジモドルフェスタ SUMMER 2015」
Club Change WAVE



29日(火)【東京】
「callme's workshop number 6」
アキバカルチャーズ劇場



●10月


11日(日) 【仙台】
「callme’s workshop at sendai」
仙台MA.CA.NA

part1. 開演13:00
part2. 開演16:30
【会場】
【チケット先行期間】
8月26日 21:00~9月7日 23:59
【URL】
http://eplus.jp/callme-hp/



●12月30日
川崎CLUB CITTA'
ワンマンライブ決定!!