UNFAIR | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

桃🍑


今年は桃の当たり年だったのか

良くいただいた🩷🍑✨

まだ硬かったのでネットで見た切り方に🔪

再度挑戦してみた❣️👍

成功した❣️🔪👏👏👏😆

筋に添い切り込み入れて両手で左右にひねったら

「パカン❣️」と割れた❗️爽快♡笑


マラソンの日


走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

正直、今は苦手。
息切れする。(;´Д`A
ウォーキング🚶‍♀️とか
速歩きはなんて言うの?
両手を大きく振りながら大股で速歩きするやつ
あれならやる♡笑
側から見られてたら恥ずかしいけど
一番効果あるように思う♡


夏酒は透明な容器でいただきたくなる♡



雨後の月🌙🍶知る人ぞ知る銘酒♡




98円だったかな、ワゴン品♡一気に食べた♡🌰



これ、買おうか?10分くらい見つめてた♡👀☕️笑


美味しかった♡




最初は「何これ?貴族で吸血鬼で?育児??」笑

みたいな感で見ていた📺👀


やはり上手いよね美嘉さん♡惚れ惚れする♡


面白くなってきた♡👏👏👏

みんなイケメン🩷だけど子育てちう吸血鬼🧛笑

パパさんと子供達の関わり合いも楽しい♡