lynch.TOUR'24 THE FIERCE BLAZE TDC | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


2024年9月4日(水)

☆lynch. TOUR'24 THE FIERCE BLAZE

☆TOKYO DOME CITY HALL


(借り写です)


lynch.のツアーファイナルに参戦してきた♡

※セミファイナルの大阪公演は台風で11月に延期になりました。

それでも、ファイナルはファイナル!です♡

そう言えば?

めちゃくちゃお久しぶり❣️なTDC

(東京ディズニーシーではありません)笑

え〜?何年ぶりだろ???なくらいご無沙汰してました。

実はココ、、

気圧のせいなのか??

急斜面からなのか?

毎回、ちょっと辛くなります。。

この日もめちゃくちゃ緊張したのもあってか

ちょっと体調いまいちで

申し訳なかったかな〜と。。🙇‍♀️

マジなんでかしら?lynch.のライブで

こんなに緊張したのは??

でもさ、見てたらみんな硬かったよ??

私だけじゃなーい❣️笑

今回、アリーナじゃなくてバルコニー席だったんだけど急斜面だからか?

まぁ、怖い😱柵がめちゃ低くて

ヘドバンすると前のめりに落ちそうで怖い😱

一番下であれだけ怖いから

2〜3,4?階の人はもっと怖かったんじゃないかしら?

ミニ武道館❣️TDC笑

音が跳ね返って

ちょっとだけ聞き辛かった箇所がある点を除けば

とても素晴らしい会場で

ツアーファイナルに相応しい

素晴らしい内容のライブでした合格音譜アップドキドキ 


˚✧₊⁎セットリスト⁺˳✧༚°


開演時間になった

客電が落ち

ステージ後方に作られた雛壇から

晁直さんを先頭にひとり、またひとりと

メンバーが登場した♡👏👏👏👏👏

(玲央さんカッコいいドキドキおねがい

なんか、粋な計らいなんだけど

見ている此方も照れくさい笑

(スター🌟だ❗️)😆

全員が定位置に着いたところで曲が始まる

1. A FIERCE BLAZE

2. UN DEUX TROIS

と今年6月26日にリリースされた

ニューアルバム💿曲が奏でられる音譜

すっかり定着した感があり

会場オーディエンス、最前の影民達のフリもばっちり決まっている♡

(lynch.ファンはFCの名前から影民と言う)

アルバム💿曲は5曲なので途中に

過去曲を混ぜながらのライブだったが

思ったのは

昔からの曲は

「こんな?早かったっけ?」って

はぁはぁ言ってしまうくらいに

全力疾走、早くて激しい!!!

マスクしてない人が殆どだけど

してたら窒息したかも知れない?と

思うくらいにエキサイトなライブだったアップ音譜グッド!

一息入れてバラードナンバー♡

KALEIDO良かったね♡

言うと思ったでしょ、笑

私は最近は「聴かせる系」な曲ばかり

聴いている。

それはlynch.に限ってではなく

何となく今年はね、

少しは大人しくしてようか?

な〜んてね♡笑

ほんと、今回のツアーファイナルTDCは

ステージ近くて足元まで良く見えて

竿隊もドラムも勿論ボーカルも

最高なライブでした💕👏👏👏👏👏

それぞれのパートの見せ場もあったし

ドラムを半円陣に囲んで始まるいつもの曲

(やりたいやりたいやりたいやりたい曲)笑

頭ふって、拳をあげて、飛び跳ねて❣️

もう、めちゃくちゃはちゃけられ大満足アップ音譜ドキドキ

曲の合間のmcも楽しい音譜

メンバーひとり々「今ツアー楽しかった」

と皆への感謝を伝えるmcに拍手👏👏👏

はーさんのメンバー紹介も

カッコょ❣️

見せて聴かせる演者としても

板に着いてきた感が多大なのは

やはりソロ活の成果もあるんだろうな、

メンバー其々が成長する為に行っている

ソロ活♡

来年はそれらを踏まえ

更に大きな花を咲かせてくれるに違いないアップ合格音譜ドキドキ

lynch.20周年イベが楽しみだ合格ドキドキ


(lynch.オフィシャルLINEより拝借)

(lynch.オフィシャルLINEより拝借)

(lynch.オフィシャルLINEより拝借)


最後に


私は自分のために一生懸命生きている人が好きだ❤️

何故なら自分を大切に出来ない人間は

他人などもっと労われないから。

バンドはバンギャにとって、

音楽好きなファンにとっても「生きる糧」だったり

相身互いな関係で良いと思うドキドキ合格音譜

でも、「必要」と「依存」は違うよと

私は考える人である。

お互いに良い方向に成長出来ていて

お互いを感謝し

バンドもファンもカッコ良い❣️

lynch.は

そんなバンドだと思っているドキドキ合格



参戦された皆さま♡

影民な皆さま♡

lynch.メンバー♡スタッフ♡

お疲れ様でした👏👏👏👏👏

セミファイナルレポ楽しみにしています♡







玲央誕行きます♡