未来 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

 

 

今日は黄色🟡でした💛☔︎ニコニコ



小さな親切


親切だなと感じたこと教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これかな❣️


わざわざレモンを入れる手間をなくしてくれました音譜アップ合格ドキドキ

ありがとうございます♡

高いけど。笑

#未来のレモンサワー

あちこちのSNSで見かけるんで

買ってみましたが

首都圏だけ?なのかな??

「まだ売ってないよー!!」って人は

ごめんね♡🙏






今晩のお酒とおつまみ

 

ここ数週間で作ったおかず♡でいい?ニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 やってみた❣️

なんだかわかる??

声優の林原めぐみさんおすすめ❣️です♡


さっと洗って先端をカットして

オーブントースターで焼きました♡

(お魚グリルでもOK)他に

使ってました♡笑



そうです♡今が旬のヤングコーン🌽✨

めちゃめちゃ美味しいからやってみて❣️



浅利の酒蒸し❣️

お酒は調理用酒ではなく❗️

飲むタイプのを使う事をおすすめします♡🍶

(この日はカップの神亀使用)

贅沢な酒蒸し??でもね

ほんと、滅茶苦茶美味しかったです♡爆笑


山芋の麺つゆ焼き❣️あおさ海苔のせ❣️

簡単❣️ヘルシー❣️めちゃ美味❣️おすすめ❣️🍶🍺♡


今年は何回も竹の子ご飯にしてしまった♡

だって美味しいんだもん♡😋


新じゃがを使った「じゃがバター」🥔✨おねがい




ポテトサラダ🥗🥔✨爆笑


豚キムチ♡🐖



チキンソテー♡🐓


サラダ🥗✨


鮪のトロロがけ❣️😋


この梅酒❣️神だわ〜アップ合格ドキドキ


愛知県のポン酒よ❣️美味しいんだから❣️

知らないの?てへぺろ




ピグライフ

紫陽花イベント終わりました〜あじさい





カエル

{emoji:あじさい}