GLAY EXPO30th Anniversary2024-2025BELLUNADOME | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


☆2024年6月8日(土)

☆GLAY EXPO 30th Anniversary2024-2025

☆会場 BELLUNA DOME(埼玉県)



GLAYのライブに行って来た❣️

会場は埼玉県狭山市にある旧?西武球場⚾️

2019年の8月18日以来だから約5年ぶりである❣️


楽しかったぁ〜🥰❣️❣️❣️
でもめちゃくちゃ暑かった〜💦
ここでは
2度と真夏は嫌だ❗️と思った笑

(※この日6月8日は時期的にも爽やかな風が心地良かったです♡)

今回は写真が沢山あるので簡単に🩶


★セットリスト


初日

01. HAPPY SWING
02. 口唇
03. グロリアス
04. SHUTTER SPEEDSのテーマ
05. More than Love
06. サバイバル
07. 生きてく強さ
08. Yes, Summerdays
09. summer FM
10. INNOCENCE
11. Freeze My Love
12. HOWEVER
13. ここではない、どこかへ
14. LADY CLOSE
15. TWO BELL SILENCE
16. MISERY
17. 誘惑
18. COME ON!!
19. ACID HEAD
<アンコール>
20. シェア
21. I'm yours
22. BE WITH YOU
23. I'm in Love
24. 彼女の''Modern…''
25. ビリビリクラッシュメン
26. BURST


内容は1999年に行われたGLAYEXPO幕張の

ライブの「再現」が

ファンリクエストが一番多かった!と

言う理由で決定された♡


私は1995〜2002の間は家庭の事情で🏥

ライブどころではなかったので参戦はしていない。

だからとても楽しみだった❣️😄

(めちゃくちゃ良いセトリである❣️)


そしてこの日は

ボーカル🎤TERUの誕生日でもあった💝👏👏👏🎂💐



会場中から「おめでとう〜❣️👏」の声💓

あんこではついにTERU自身が

「ハッピバースデイ俺〜音譜」と歌い

会場からドッと笑い声がした❣️爆笑

面白いなぁ♡🤣TERUるん💕笑

しかしまぁ

ライブとはスポーツだ❗️❗️❗️

これがGLAYのライブだ❗️❗️❗️

と思うくらいに熱く長く(3時間ちょいやった)素晴らしい内容だったアップアップアップ合格音譜ラブラブ

(このコール&レスポンスの長さはマジで何年ぶり??)

思いっきり叫んですっきりした❣️爆笑

が、3日たった今でも

足痛と振り上げた腕の筋肉痛がっ、、、

余談だが

ベルーナドームさ、、、

床?通路ボコボコで悪すぎ〜

座席に行き着く前に悪路で急斜面の通路を

登るだけでクタクタ💦

いや〜、コロナ禍もあり、家居る時間長くて

この5年で体力落ちましたのは確かですが

改めて「足腰鍛えねば!」と実感してます。

それにしてもGLAYメンバー、サポ、TOSHI、村潤(key)

元気だわ〜♡

2daysもこの長丁場をやる❣️って

凄いなぁ♡と思った。

(お疲れ様でした♡)

これ、綺麗だったわぁ💖😆

何色あったのかな?

会場では黄色🟡もあったし

曲に合わせ揺れて綺麗だった❣️✨

毎回、GLAYのライブは楽しい事が盛りだくさんで飽きない❣️

次は何だろう?と期待さえしてしまう❣️🤣

コロナ禍以来

値上げされたチケット代はそのままな業界は

せめて内容や時間は満足の行くものであって欲しい。



アンコールで撮影タイムがあったんだけど

みなさん、あちこちのSNSであげてるから

私はいいかな?長いから貼れないし。

曲はこれ↓


※お借りした♡


💐


















参戦された#GLAYERの皆様🩶

お疲れ様でした🩶😊






あじさい