年末のご挨拶 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



 TODAY'S
 
大晦日

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年越しそばをいただきながら
🍶✨📺見てるか
お煮しめを煮ながら
明日(元旦)に食べるつまみを作ってるかと。
数の子とかさ、昨日から塩抜きしてるし
お雑煮とかはチャチャっと作れちゃうから
お重に色々詰めてると思う♡
(お節と言う程ではない)
まぁ、適当に。🍊

ありがとうを伝えたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今年はいっぱいいるなぁ🩵💙💜🩷❤️🧡🧡💚

SNSを含め

私を知ってる全ての人に


ありがとうございました♡🙇‍♀️






凄い久しぶりに食べた♡「信玄餅」

胡蝶さん??なぜ?鬼滅??


これを開ける時、ドキドキ💓ワクワクする☺️


こんな風に乗っかってた??黒蜜


変わらぬ美味しさでした♡


いただいた💝


🍎お取り寄せした💖


美味しかった♡🍜



泣いて、

笑って過ごした一年が終わる



皆様も良いお年をお迎えください♡




 


GLAY