メリークリスマス☆ | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



 TODAY'S
 
メリークリスマス🎄

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日はちょっと改めて
クリスマスの意味を調べてみたので載せておきます🎄






案外「へぇ〜」だった人もいらっしゃるかと?

私もです♡ニコニコ





イブにて🎂✨

こんな小さいケーキあるのね🎂ラブラブ音譜びっくり

直径12㌢くらいだったかな

(もうお腹の中です笑)

今年はケーキ🎂

めちゃくちゃ高くないですか???🍓🌾🥚🥛あせる

(これで3300とか😂)


ワイン🍷ラブラブワイン🍷ラブラブ音譜アップ(高い)



GLAY〜♡


アリーナツアー お疲れ様でした♡

思い出に残る

素晴らしいひと時をありがとうございました😊




これ、面白いですよ❣️ぜひ♡笑

(新春??)





GLAY EXPO2024



ピグライフ



















🎄✨🎁音譜