うくわ | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



私の強い味方です😌💓

湿気はもちろん、つるつるん音譜

すべすべるん音譜 に髪を保てますドキドキアップ合格


(*・∀・*)ノ


さて、


昨日 投稿しようと思ってて


ちょっとね、1日ずれてごめんなさいブログウインク


☆今日はスナックの日


あなたが好きなスナック菓子は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナックの日?

呑兵衛の人は

また違う意味で笑えます爆笑生ビールリキュールロックグラス 赤ワイン日本酒ドキドキ

スナック菓子ったらやはり

ポテチかなぁ照れドキドキ


これはおつまみとしても良かったです

ワインとか、おビールとかに良く合います合格ラブラブ生ビール赤ワイン

あと、かっぱえびせんとか

たまに、無性〜に食べたくなりません???

塩分控えてる方にも照れ


ちなみに「スナック菓子」とは

軽食代わりに手軽に食べれる

芋、豆類、とうもろこしを原料に

油で揚げたものをさすそうですニコニコ

って、知ってるか。笑



(此方も塩分ちょっと控えめです)

これ、はまり出すと

とまらなくなるくらい

好きなので買いません。てへぺろ


みなさまはスナック菓子は

何がお好きでしょうかおねがいラブラブ