diary | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

投稿し損ねたブログです。。。


ごめんね😅


☆今日は日記の日

 

日記の日だからブログを書こう!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




日記 つけたことある?

3日坊主?  笑

私も昔あるけど続かなかったかな

毎日同じ事の繰り返しを

改めて読むのってないなーって

やめてしまったり、

忙しくなって、眠くって

「明日でいいや」がそのまま。。。


ちゃんと必死?で書いたのって

業務日誌と介護日記かなキョロキョロ


素の自分と向き合ってる時間を

作らないって、

情けないなぁ、、、とも思う

案外

毎日ではないけど、

今はブログがそうかも知れない

誰が読んでるかわからないのに

素の自分をさらけ出しちゃうって

怖いもの知らずかなてへぺろ

でも、この時間

わりと 好きドキドキ

毎日の生活の中で些細な趣味や楽しみを

持って生きる恋の矢ラブラブ音譜

今の自分には

特に大切な時間だと思う。

ニコニコ

そうそう!?

最近また始めました音譜




身体のために雑穀米(十六穀米)🍚

(⌒∇⌒)ノ""

職場に🍙にして持参したら

好評でちた恋の矢アップ合格



続くかな〜