「城崎にて」 | 情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

虚偽DV,子の連れ去り、打倒離婚ビジネスなどの解決に向けわずかながら取り組んでいます。
1月30日に,TEAM「愛のある家族」は「子の連れ去り問題、面会交流及び親権」について、日本初の全面勝利を得ました。この判例により今後は家庭裁判所も変わりつつあると思います。


俺の家から車で10分で、多くの文豪が好んだ「城崎温泉」がある

読書を好む人なら志賀直哉の「城崎にて」といった作品は知ってると思うが

その作品のが生まれた温泉街だ。

四季折々の素晴らしさがあって飽きる事はない

特に春の桜の季節は格別だ。

夏は毎週花火が上がり、温泉に浸かりながら観るもよし。

秋はロープウェイで紅葉を楽しむもよし。
冬はなんといっても名物の松葉ガ二を堪能できる。



俺も親子4人で月に2~3度は必ずいってました。



もう一度訪れてみたい場所のひとつだ。