『なにわ突撃隊』大活躍の月曜日でした | 情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

虚偽DV,子の連れ去り、打倒離婚ビジネスなどの解決に向けわずかながら取り組んでいます。
1月30日に,TEAM「愛のある家族」は「子の連れ去り問題、面会交流及び親権」について、日本初の全面勝利を得ました。この判例により今後は家庭裁判所も変わりつつあると思います。

今日は仕事が忙しく、その上トラブルも発生したりで慌ただしい1日でしたが、嬉しい報告もありました。

ホームページのチーム活動報告で先週書いてましたが、ユニセフ東京代表の平林氏からお電話頂き「先週のお約束通り谷垣法務大臣に伝えました」との報告を受けました、書面にも目を通して頂けるとの事でした合格


もうひとつの明るい話題は我がチーム内の『なにわ突撃隊』の活躍でしたアップ

大阪難波高島屋まえで個人名さらけ出して(あくまでチーム・個人の問題解決直接行動ですので)「私の子供の拉致問題」に関する署名活動を行い、今日1日で512名集まりました。

周知・啓蒙活動にもなりました。

世の中まだまだ捨てたもんじゃないわ、ちゃんと道理の分る人が多いと実感しました。


立派な理念のもとNPO団体や組織なりで活動されている方々には、感謝と敬意をはらい陰ながら応援もしております。
支援者の方々にはより以上の思いもあります。

私もこうした個人の活動意外に「問題解決へ向けての法制化を目指す団体に所属した一人」でありますが、先ずは1日も早い解決を望んでおり、直接行動もしています。

法の改善は必須ですが、個人の心問題解決も先決だと考えています

なにより「子供の成長」は早いですから。

この問題の解決に向けてのやり方に、今現在「王道」と呼べるものはありません
なので色んな角度から働きかけていきます。


よろしければホームページもご覧くださいませ
Family-love.info