Merry Christmas | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 

 

Merry Christmas🎄

皆様どんなクリスマスをお過ごしになられるのでしょうか?

 

 

 

さて先日告知したYouTubeLIVE。

 

 

 

 

 

 

 

多くの方がご覧になり、アーカイブされたライブ動画は500回以上視聴されました。

 

 

 

 

 

 

 

LIVE中一緒に手書きされた方からお写真を送っていただきました。

 

 

とても素敵にスタイリングされていて嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

手書きのカードがあれば、ちょっとした御礼などに重宝します。

市販のものにお名前を書いて差し上げるだけでも喜ばれることでしょう。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

カリグラフィーにご興味のある方は。。。

 

はまね先生の手書きを楽しむ!カリグラフィーオンラインサロン

 

カリグラフィーオンラインレッスン

 

 

 

 

どちらも全くカリグラフィーをやったことがない方向けで、無理なく楽しくご自宅で学べるようになっています。