【YouTube】200本達成。プレゼント企画あります。 | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 

2019年5月からはじめたYouTube。200本目を投稿しました。

 

 

 

 

 

YouTubeではカリグラフィーだけでなく、イラストや手帳、バレットジャーナルなど手書きのアイデアをお届けしています。

 

 

 

昨晩は200本記念YouTube LIVEを配信しました。アーカイブからご覧になれます。

 

 

 

 

 

 

200本投稿を記念してプレゼント企画もあります。詳細はこちらから。

 

 

 

 

 

これからも手書きの楽しさをお届けしていきます。

 

アナログ手書きは実生活で役に立つことは少ないと思います。でも人と比べず静かに机に向かう時間を与えてくれる素敵なツールであることは確かですね。