インスタフォロワー5000名様を超えました | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 
2017年2月から取り組んだインスタ。この度フォロワーが5000名様を突破しました。いつもご覧くださる方、実際に教室にご参加くださった方など本当にありがとうございます。
 
 
記念作品制作動画です。
 

 

 

 

これからは量より質を重視しつつ、美しい手書きの世界をお届けしていきます。

はまね先生インスタ

 
 
 
 
さて今晩モダンカリグラフィー×筆ペンのレクチャーを生ライブでお届け致します。
 

 

 
 


6月に出版した「筆ペンで綴る はじめてのモダンカリグラフィー」ひがしはまね著・グラフィック社を記念したWSで使うテキストにそってお届け致します。

文字だけでなく筆ペンで描くイラストもご紹介します。アナログ手書きはご覧になるだけでも楽しいので是非のぞきにきてくださいね。