フェリシモ・ミニツク モダンカリグラフィープログラム5か月目 | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 
監修を担当しているフェリシモのモダンカリグラフィープログラム。6か月予約プログラムで、5か月目のお届けがはじまっています。

 
毎月マーカー、テキストカード、ペーパーアイテム、隔月で練習用ノートパッドかペーパーフレームが手に入ります。
 
 
5か月目のテーマは「インテリアとして文字を楽しもう」
すぐに使えるラベルシールやオーナメントカードがたくさんついてきます。




 
 
 
 
 
テキストカードにはスタイリングレッスンのページも。5か月目はページも増え内容充実です。
 
 
 
 
テキストを見ながらオーナメントカードを書いている動画です。簡単に下書きをすると失敗を防げます。

 
 
 
本日(2018年8月14日)21時からカリグラフィー☆インスタライブで実際に開けてやってみる様子を生配信します。監修をしているので内容は知っていますが、お届けセットを開封するのははじめてでいつもワクワクします。
 
 
 
 
モダンカリグラフィーをやってみたいけど教室に通う時間ないな~、すぐに使えるセットだと嬉しいな~、という方にはおススメの教材です。お値段(月々税別2300円)以上のプログラムになっていますので是非チェックしてみてくださいね。

フェリシモのモダンカリグラフィープログラム