日本バースデープランナー協会主催のカリグラフィーWS | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 
秋に開催するカリグラフィーWSが続々と決まっています。
 
 
 
こちらは日本バースデープランナー協会のお写真。バースデープランナーとは今注目の資格で、お誕生日会だけでなくウェディングやショップなど様々な場所を素敵な装飾で飾るテクニックのことです。詳細→日本バースデープランナー協会
 

 

 

 

 

 

 

 

パーティーグッズにご自身の手で書いた文字が飾れるといいですよね。カリグラフィーは必ず役に立つことでしょう。

 
 
 
 
 
先日打ち合わせをかねて日本バースデープランナー協会にお邪魔しました。今回のWS撮影のためにセッティングをされていて感激。

 

 

 

 

 

 

今回制作するカードはネームプレートにしたりフォトプロップスやガーランドなど幅広く使っていただけるものをご用意しています。マーカーやテキストもお持ち帰りできるのも嬉しいところです。

 

 

 

 

 

バースデープランナー講師の方と記念撮影。

 
 
募集がはじまりましたらお知らせしますね。(ご参加できるのは協会に入られている方限定となります)