カリグラフィーを通じてクリエイターと交流 | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 

モダンカリグラフィー教室には沢山のクリエイターの方がご参加されました。

(モダンカリグラフィーがとても注目されていることを感じる事例ですね)

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで教室について触れていただいているのでご紹介致します。

 

◆イラストレーター川口明日香さん。

 

http://www.kawaguchiasuka.com/2017/04/19/2765/

 

 

 

流石手書きになれていらっしゃってWSでは見事に3枚書き終わりました。

 

 

 

 

 

◆アイシングクッキー教室・ヒフミヤさん

 

https://ameblo.jp/1238cookie/entry-12267608101.html

 

https://ameblo.jp/1238cookie/entry-12266902560.html

 

WSご参加の際にお手製のアイシングクッキーを頂きました。

 

 

モダンカリグラフィーの小道具と撮影してみました。

今度ヒフミヤさんの教室でアイシングクッキーを体験する予定です。

 

 

 

 

 

◆デザイナーMさん

 

MさんのFBからお写真拝借しました。

 

 

 

道具付きのレッスンでしたのでご自宅で練習をされています。

投稿から段々とコツを掴まれている様子が伺えました。

 

 

 

 

 

今後も多くの分野の方とつながっていきたいので是非お気軽にお声をかけて下さいませ。

自分では考え付かないカリグラフィーの使用表現を勉強したいと思っております。

 

 

 

*************

 

GWモダンカリグラフィーカリグラフィー教室

 

 

 

5月3日10時~13時(道具付) 残席5名様 

5月6日10時30分~12時 残席5名様 となっております。

 

詳細はこちら