水彩色鉛筆fromカタログ | TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

TOMO Design Office calligraphy-irodori(彩り)*大阪市阿倍野区*

カリグラフィー教室 彩り
カリグラフィー(西洋書道)が書けるようになるレッスンです♡
生徒さん達のレッスンを通して成長の過程をご紹介や私の作品作りのお話しetc…
カリグラフィーのある暮らし、季節を彩る美しい手書きや手描きを楽しみませんか?

絵画教室の後
友人のランチ屋さんで
お昼を食べて帰ってきたら
届いておりました
 
親戚よりのお返し
カタログチョイスで
水彩色鉛筆のセットを
お願いしておりました😍
 
カランダッシュ
スイス🇨🇭カラー40色入り
何とホルベインの筆2本付き
スケッチブックと鉛筆削り
 
消耗の激しい私には
有難いお返し
カタログでも画材が手に入るなんて!
 
この有難さを託して
上にのせたThank Youカードは
先日のロタンダ体
フィリグリーの別ヴァージョン
 
{4AA2C89D-18AE-4D16-9D1C-5CD1D7F75462}
 
{760E5629-6ADA-4363-A7DB-1FFB14B48D7E}

水彩色鉛筆でカランダッシュを
使うのは初めてです😊
 
プロ用の高いのもあるようですが
このスイスカラーも
結構なお品
 
講座用のケルトノットの着彩
水彩色鉛筆のヴァージョンを
これでしようと待っておりました😊
 
明日、早速、試して見ます💓
ワクワク😊💗
✨✨✨✨✨