今日は暖かないいお天気でしたね。


先日お知らせしたTiaYumiko開店

1周年記念パーティーの件ですが、





皆さん時間が合わないようなので、

10月21日(金)は無しにして

通常営業。

22日(土)も通常営業ですが、

午後8時からフラメンコギター

の演奏会。


そしてその後、お楽しみ抽選会

という予定です。


そして、この日は新しいメニュー

もいくつか出しますよ😃


どうぞ皆さんお出かけくださいませ。




昨日は私もお世話になった

A短大の同窓会をTiaYumikoで

開いていただきました。

先輩の方からうちのお父さんの

絵も見たいとのご希望でしたので、

ちょっとミニギャラリーみたいに

してみました。




来週末まではこのままですので

絵もお楽しみくださいね❗