なにをするにも

「ママ〜ママ〜」

「ママがいい〜〜〜」

となると

 

 

 

 

「もうなんでも私・・

勘弁してよ・・」

となったり

しますよね

 

 

 

 

でもね

もしかしたら

無意識に

 

 

 

 

ママがパパを

悪者にしているから

 

 

 

子どもも一緒になって

「パパ 嫌!!」

「ママがいい!!」

となっているだけなのかも

 

 

 

もしそうなっていたとしても

今この瞬間から

「ママも良いけど

パパも良い〜」

に変えていくことができます!

 

 

 

1年で

パパと子どもの関係が

変わってきたという

 

 

 

Rieちゃんのブログが

とってもわかりやすくて

素敵だったのでご紹介します!

 

 

 

ぜひ、わたしの場合は

どうかな?と

 

 

 

当てはめて読んでみて

くださいね!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

パパさんの

お子さんへの接し方に

モヤッとすること、

あったりしますよね。

 

 

 

 

我が家の場合、

夫と長男との関係で

1年前は悩んでしました。

 

 

 

 

そして

先日フッと気が付いたんです。

 

 

 

 

この1年で

パパと長男との関係が

グンとよくなったのを!!!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓