心がうごくことがなにもなく
自分には何もない・・と

 

 

 


消えたくなってしまうこと
ありますよね・・・






ほんとうは
ワクワクと

たくさん心をうごかして

 

 


生きていきたい!





なのになぜか





心はどんどん
色をうしなっていく。。





実は
ここには




あなたの

とびきり大好きなものが
隠されていたりする
のです!



 

 

 

 

 

 

消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

 

ほんとうはもっと
心を動かして生きたいのに




なぜか心が
動かなくなっていく・・と
お悩みだったEさん

 

 

 

 

消えてなくなりたい・・
と感じてしまう自分を

なんとかしたい!と





プラスアップ
カウンセリング
(BSカウンセリング&コーチング)

を継続で受けてくれています!

 

 






心が動かなくなっていく
ところを紐といていってみると





心を動かさないほうが
安全だった





という過去の思い込みが
見つかりました








どういうことかというと



Eさんが子どものころは

とっても活発な子ども

だったそうなんです



けれど

 

 


親から怒られ

注意されるうちに





だんだんと

 


自分らしい輝きを
削っていくほうが
安全だと信じはじめたこと

 

 

 

が見つかりました。



 


自分らしく輝くことを
止めていたものが
見つかったことで



セッションの最後には

なんと!!

 



かたまっていた
心が動き出して

 


大好きだけれど

 


人にはずっと
言えなかったことを

思い出せて

 

 


わたしに教えてくれたのですね!



すごい〜〜〜〜パチパチパチ〜!





好きなものを

好き!!!と

 

 

人に伝えることが
とっても怖かった

 

 

 

けれど



でもやっぱり好き!
その気持ちは止められない!

 

 

ということに

気づかれていました。






心が動かない・・
自分には何もない・・と
思われていたところからの
この変化!

 

 

 

 

すごくないですか!!!






もうねわたし
この瞬間が
嬉しくて嬉しくてたまらなくて!

 

 

 


プラスアップ

カウンセリング

(BSカウンセリング&コーチング)が
大好きでたまらないのですね!





消えたい・・と
感じることが強い方ほど




個性あふれる

素晴らしい方ばかり!






自分を閉じ込めてきたものを
はずしていくことで





好きという気持ち
楽しいという気持ち
生きる活力となる気持ちが
どんどん出てくるのです!





人生の終わりを

むかえるときに

 

 

 


ひとつでも後悔を

減らしていくよう




いまからなにかひとつでも
ふみだすことができたなら




1年後、3年後、10年後

 

 

 

 


今の無味な人生から

 

 

 


日々のことが
色づいて感じられる

 

 

 


あなたに出会えるのでは

ないでしょうか





色づいた毎日の
あなたの笑顔のパワーで





大切なひとを
笑顔にすることができるようになったら

 

 

 


この世に生まれてきてよかったと
毎日思えるような時間が
待っています♪

 

 




これからも
気力をなくすことで
自分を守ってこられた方の





毎日にすこしでも
彩をとりもどせるよう
発信していきたいと思います!



 

毎日に彩をとりもどしたい方は

こちらも参考にしてみてください!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ

 

 

 

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁