がんばることは
きらいじゃないけれど

 

 

 

 

 

バタバタと

すぎていく日常に

 

 

 

 


なにか虚しさを感じて
充電したくなること
ありますよね〜〜






充電するために
ゆっくり休みたいな〜

とは思いつつ





「がんばらなくていいよ〜」
「がんばりすぎないでね〜」
「ムリしなくていいよ〜」





と言われると

 

 

 


モヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
としたりすることも
ありますよね・・




そうすると・・






結局わたしって
がんばりたいの?
がんばりたくないの??


と自分が
わからなくなりますよね







頑張ってもムナシイし
頑張らないのも
なんかちがう・・・




となっていた




今ならわかる
大事なポイントについて
今日はお伝えしたいと思います。



 

 

 

 

 

消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 





頑張ってもムナシイし
頑張らないのも
なんかちがう・・・


となっていたのは




未来に気持ちを
向けてなかったから



だったのです!








オンラインコミュニティ
mamaコミュでは





心のなかを言語化して
心を整えてあげることで
心を健康に保てるよう





みんなでコツコツ
つづけているのですが





さらに心が元気になるように
みんなが声をかけてくれて
新しい視点をくれるのですね!




例えば、この前
わたしがアウトプットしたものに





認定講師仲間の
あきちゃんが
こんな言葉をかけてくれました!




↓↓↓↓↓↓↓↓






頑張っているときに
「頑張ったね〜」という
認めてもらうことだけを
求めてしまうと





どうしても
「頑張っているのにムナシイ・・・」
となりがちなのですね





(まぁ!私のことです 汗)






認めてもらいたい気持ちは
だれもがもっている
正常な欲求なので






この欲求を
未来に気持ちをむけていくことに
つかっていくと



あら不思議!




ありたい未来が
明確になるので

 

 

 

頑張るが”努力”に
変わるのです〜〜!!







ありたい未来にむけた

努力にかえることができると

 

 

 


進むときにも
充実した時間を

過ごすことができたり





休むときにも
また動き出すために休む
という目的がはっきりしているので





めちゃめちゃ
心の健康によくて



「おおおお〜〜
これからもっと良い未来が
くるかもしれない」という

 

 

 


希望をもつことが
できるようになるのですね!






こんなふうに
大切なことを何度も何度も




しかも毎日のように
思い出させてくれる場所は


mamaコミュにしかない


と思ってます!





けれど





「ありたい未来」なんて
描けません・・・



というのもすごくわかります。

 

 

 

 


わたしも
未来に希望なんて1ミリも
もてなかったですから






そんなあなたは
まずは




苦しみをこれ以上
増やさないよう




心を組み立てなおせる講座に
ぜひ参加してみてください!




もうムダに悩まず
1分でもはやく変われる方法を
講座ではお伝えしてくれます!


↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


ありたい未来を描いて
夢中になれるものに
命をもやせる人生を
スタートさせましょう〜!!

 

 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁