コーチングは
キラキラ女子のためのもの・・




日陰が落ち着くキャラのわたしや
悩みのふかいわたしには
関係ないと思ったりしますよね





わたしもおなじです〜〜





コーチングときくと
こ、こ、コーチング?

 

 

 

 

こわ!!!




「なにを指導されるの??」

 

 

 


「明るいほうにキラキラに
ひっぱっていかれるの???」





やだーーーー!
こわいーーーー!




と恐れおののいていました・・・



(わたしも日陰がいちばん
おちつくタイプなので。笑)






けれど今では

 

 

 


コーチングの

素晴らしさに気づき





わたしの提供するサービスにも
BS(ビッグスマイル)コーチング

の要素が
たっぷり含まれています!






今日は、

コーチングと聞くと
”怖い”しかなかった私が

 

 



いまコーチング怖い〜と
なっている方にむけて
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

「 消えてなくなりたい 」
愛情不足マインドからの脱却!


愛情プラスアップカウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile mama認定講師

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

 

〜潜在能力を引き出し

潜在的願望の実現を可能にする!〜

 

BSコーチング

 

 

 

 

 

コーチングは

怖くないのは
なんでなのか?






なぜならばね
BSコーチングは



相手の可能性が
最大限ひらくように

 

 


未来の提示

はするけれど


 

 

 

選択は

ご本人におまかせ



しているから
なのです。






”あいての選択を
尊重する”


ことをとても
大切にしております

 


(まだまだ練習中のところは
ありますが)









あいての選択を

尊重することを

大切にしているので

 

 

 

 

指導することもないし

 

 

 

キラキラ世界に

ひっぱっていくこともないです。

 

 

 

 

 

ランニングする人の

となりで走る

コーチのように

 

 

 

 

「あと7キロ先で

坂があるけれど

呼吸はどう?ひざはどう?」

 

声をかけたり

 

 

 

 

 

すこし

立ち止まって

 

 

 

「なにがそんなに

怖いのかな〜」を

ひもといていったり

 

 

 

 

 

「ほんとうは

どこにいきたいのだろうね〜」

とプランを一緒に

かんがえたりもするのです✨

 

 

 

 

 


コーチングは


キラキラ女子のためのもの
ではなく!




むしろ




日陰が落ち着くキャラで



悩みが深くて
ひなたは怖い〜〜〜と言っている
わたしのようなひとに




ひなたに来ることも
できるんだよ〜〜と
お見せするようなものなのです。






ここについては
まだまだ書ききれないので

 


また別記事で

お伝えしたいと思います。



最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

 

 

 

今日ここから未来まで

愛情いっぱいの

親子関係の絆をつくる

 

 

カウンセラーコーチみほちん こと

なかむら みほ

 

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁