今日は、とてもうれしいことがあった。

 

 

 

 

うれしいことがあったとき、なんとなく

 

 

人に言えなかったり、

 

手放しで喜べなかったり、

 

行動を止めたくなったりする。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラママの「いま」が輝くキラキラ

 

Big Smile宝ものさがしカウンセラー

 

 

みほちん(ここふく  みほ)です。

▷みほちん のプロフィールはこちら(・∀・)/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

アシスタントを担当する

 

Mamaマスターコースで、

 

 

 

受講生さんの変化をしていく様子が

 

本当に輝いて見えて。

 

 

そして

 

 

幸せであたたかい気持ちをもらえるから、

 

わたしは、アシスタントが大好きなんだけどね。

 

 

 

 

 

わたしも煩悩だらけの人間なので、

 

その変化の一因になれると、とてもとても嬉しくて

 

舞い上がってします。(/ω\)

 

役に立てるとフツーに嬉しいよね。

 

 

↓↓↓

とも花ちゃんが、その内容をリブログしてくれました。

ありがとう♡

 

うれしい反面。

 

 

目立つことの怖さや、

 

感謝されることの怖さも持っている。

 

 

 

目立つと叩かれる

 

調子にのると、怒られる

 

自慢すると、ひとりになる

 

 

 

小さいころから

 

わたしを守ってくれたルールたち。

ありがとう

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

嬉しくもあり、怖くもあり。

 

両方をあわせ持っている。

 

 

 

 

 

 

それでいい。

 

 

 

 

 

 

 

自分が両方を持っていることを

 

知っていれば、

 

自分を俯瞰して見ることができるし、

 

 

 

 

 

【怖さを優先して、やめるのか】

 

【嬉しさを優先して、進むのか】

 

自分で選ぶことができる。

 

 

 

 

 

 

どちらも正解

 

どちらも自分

 

どちらも意味がある

 

 

 

 

 

 

ただ、わたしは。

 

 

 

 

 

自分の望みを知って、

 

叶えていくことの嬉しい世界を知ってしまった。

 

 

 

 

 

だから。

 

 

怖いけど、すすむ。

 

 

 

 

嬉しいことも、ちゃんと

 

「いいでしょ??」って

 

こうして出していく。

 

 

 

そう決めたのだ。

 

 

 

 

子育てカウンセラー

みほちんのLINE@


 

ママたちでつながろう♪

気軽に話しかけてね♡

>>登録ポチしてね→ https://lin.ee/aUMHrLW

 

ワンクリックでつながれて、

いつでも解除可能です♪

 

 

 

★現在受付中のメニューは、
 こちらをクリックしてね♪
 >>個人カウンセリングモニター受付中です♪
 

全国のママカウンセラーに出会えます↓

 

HP移行準備中のため更新が止まっています。

最新WEBサイトができ次第、お知らせいたします。

 

↓↓↓