ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イライラママの「いま」が輝くキラキラ

 

Big Smile宝ものさがしカウンセラー

 

 

みほちん(ここふく  みほ)です。

▷みほちん のプロフィールはこちら(・∀・)/

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ココロのしくみを学んだり、

 

心理学や、そのほかの色々な本を読んでいると

 

 

わたしたちの生き方には、

 

脳のなかにあるプログラミングが

 

大きく影響していているらしい・・・

 

という話が、いくつも書いてある。。。

 

 

 

 

 

脳のなかのプログラミングを

 

上手に書き換えすることができれば、

 

もっともっと幸せに生きられる人たちが

 

増えるんじゃないか・・・・

 

 

 

その脳のなかのプログラミングが

 

存在している「潜在意識」「無意識」には

 

前々から興味をもっていて、

 

学べるところを探している時に

 

 

 

 

ちょうど、ぐりちゃんから

 

この「トークライブ&セミナー」の存在を知って

 

そのシンクロ加減に、ちょっとビビった。

 

 

 

 

 

 

 

雷人(ライト)さんのトークライブ&セミナー

 

 

「華」のある影響力 

〜暗示とカリスマ性でどうやって相手を動かすのか?〜

 

第一部 トークライブ

第二部 オモテのセミナー

 

の二部構成。


 

 

しかもしかも。

 

 

わたしが読んでいた本のなかで、

 

「潜在意識」を学ぶなら、

 

この著者の方のもとで学びたいな、と思っていた方がいてね。

 

 

 

 

ツイッターしか発見できなかったので、

 

フォローさせてもらっていたのだけど。

 

 

 

 

 

講師である雷人(ライト)さんは、その方の

 

お弟子さんとのことで!!!!

 

さらにビックリ!!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

(ぐりちゃんのブログから画像をお借りしました)

 

 

 

 

トークライブ中に、本が紹介されていて、驚いた!!

 

 

 

 

わたしは、第一部のトークライブと

 

それから、第二部のオモテのセミナーと

 

両方に参加させてもらったのだけど、

 

 

 

めちゃおもしろかったーーーー!!

 

 

 

 

特に面白かったのは、「オモテのセミナー」で

 

「相手と無意識でつながる練習」

 

が実践できたこと。

 

 

 

マインドリーディングのプロから

 

直々に指導を受けられて、感無量でした〜〜(つД`)ノ。゚。

 

 

 

雷人さんが言うには、

 

「相手と無意識でつながるのは、

 

 日常的に、自然にわたしたちもやっている」らしい。

 

 

そして、

 

「相手の方と無意識でつながることができるようになると

 

 相手が”本当に聞いてほしい話”が

 

 ひらめくように分かるようになる。」とのことでした。

 

 

 

まじ、すげーーーー。

 

 

 

雷人さんの話のなかには、

 

日常的に、すぐに使えるテクニックが

 

たくさん散りばめられていて、

 

 

 

 

「自分でできるトレーニング」と

 

「コミュニケーションで使えるテクニック」と両方あったので、

 

 

 

 

今日のお話会の前に、

 

「自分でできるトレーニング」をやって、

 

お話会で

 

「コミュニケーションで使えるテクニック」を使ってみたよ〜〜

 

 

 

ちゃんと使えていたのか、

 

よく分からない(笑)けど、

 

 

参加した方たちは、みんなすごく笑顔になって、

 

気持ちもほどけて、喜んでもらえているなぁって感じたよ〜〜〜。

 

 

これからもコツコツ練習しよう♪♪

 

 

 

 

 

 

 

「身体と心のつながりのパイプを太くする練習」で、

 

ぐりちゃんが用意したのは、これ、らしい。

 

↓ブログから写真をお借りしました。

 

 

めちゃ、素敵。可愛らしい♡

 

 

 

 

ちなみに、わたしが用意したのは、これ(笑)

 

 

ちょうど目の前にあったもんで・・・・笑笑

 

 

使いづらかったので、

 

 

ネットで、ちゃんと練習ができるやつを買った(笑笑)

 

 

 

 

5月23日(土)と5月24日(日)にも

 

雷人さんのトークライブ&セミナーを開催されるそうなので、

 

気になる方は、ぜひぐりちゃんのブログをチェックしてね!

 


 

わたしのように不器用で、どんくさくても、

 

練習を重ねれば、深いところで人を惹きつける技術が

 

身につけることができると知って、

 

スゴイ興奮した〜〜〜〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

まじ、スゴイよ!!

 

 

子育てカウンセラー

みほちんのLINE@


 

ママたちでつながろう♪

気軽に話しかけてね♡

>>登録ポチしてね→ https://lin.ee/aUMHrLW

 

ワンクリックでつながれて、

いつでも解除可能です♪

 

 

 

★現在受付中のメニューは、
 こちらをクリックしてね♪
 >>個人カウンセリングモニター受付中です♪
 

全国のママカウンセラーに出会えます↓

 

HP移行準備中のため更新が止まっています。

最新WEBサイトができ次第、お知らせいたします。

 

↓↓↓