陳学冬(チェン・シュエドン) | masaeのひとりごとⅡ

masaeのひとりごとⅡ

思い出話やひとりごとを綴るわがままブログ

 

 先日、偶然 観たドラマに出演していた陳学冬(チェン・シュエドン)

 

 チーニー・チェン(英名)で 歌手でもあるということで、

彼の歌を何曲か聞いてみました

 

 

バラエティも観てみました

バラエティの方が 素のままの彼の姿が見られます^^

 

見つけた番組が 「放开我北鼻」第三季

 

 

この番組は、以前、Henry lau(中国名 劉憲華)が

第一季に出演していた時に観ていました

 

子どもたちと一緒に1ヶ月過ごすというバラエティで

出演している俳優や歌手の子どもたちとの接し方などから

彼らのそのままの姿を知ることができます

 

この番組は、1時間半くらいあって

まだ、2回分しかみていませんが、

陳学冬の子どもたちへの接し方を見て

彼の優しさが伝わりました

 

あと10回分、少しずつ観ようと思います

 

 

陳学冬

黄景瑜

ジャクソン(GOT7)

周震南