今日はロックの日 TRAX ICON MINUE ノ・ミヌ  | masaeのひとりごとⅡ

masaeのひとりごとⅡ

思い出話やひとりごとを綴るわがままブログ

自分の考えを貫いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私が、ちゃんと ROCKというジャンルの曲を
聴いたのは、2014年3月、ノ・ミヌさんの
バラードを聴いた時に ミヌさんの楽曲を
いろいろと検索していた時です
 
その頃、ミヌさんは ICONというバンドを組んで
活動されていました
ミヌさんが作曲したバラードばかり聴いていましたが、
ミヌさんが作曲したROCKもROCK初心者の私にも
すんなりと耳に入ってきました
 
 

ミヌさんのライブに初参戦したのは

2014年8月 ICON ZEPP TOUR Divorcity

スタンディングで、偶然 ほぼ中央の最前列でした^^

 
ROCK STAR

 

 

 
WE ROCK

 

 

 

2回目、

2014年12月 舞浜アンフィシアター

 

SNAKE EYES

 

 

市川文化会館にも行ったことがあったけど、

あれは、3回目の時かな~?

 

ミヌさんと最後に会ったのは、入隊前の

2016 MINUE JAPAN LIVE CONCERT. 'END OF THE WORLD'. 

 2016年8月4日 ディファ有明 でした

 

 

MINUE として日本メジャーデビュー 

 

 

 

当時の記事

 

ⅹJAPANのヨシキさんに見いだされ

TRAXというロックバンドで 日本で活動していたミヌさん。

ドラム・エレキ・ピアノ・・楽器も上手です

 

金髪ドラマーがRose(ミヌさん)です

 

 

 

(Youtube様よりお借りしました)

 

最近は、聴いてないなあ~

 

 

ミヌさん、ミュージカル「エリザベード」の

「死(トート)」役に抜擢されたそうです

今年は、ミュージカル俳優として

ミヌさんの新しい一面が見られますね