最近思うコト&怖かったコト | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございます照れ

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

今日の内容はいつもと
全く違うので
オカルト苦手な方はスルーして下さいねニヤリ


あたくし、お酒は好きでもない嫌いでもない
強くもないし飲むのは年に2 、3回
盆と正月くらい爆笑
このご時世になってからは、親戚ともあわない集まらない。コロナ禍になってからはほぼ飲んでません

今年は暑くて暑くて
珍しくよく飲む生ビール
飲むと言っても缶ビール1本だけなんですけど
この1本でめちゃくちゃいい気分…
なんですが顔が赤くなって、体温が高くなった時よく見るのです驚き驚き驚き
目の前に黒い陰が通ったり、変な声聞こえたり驚き
お酒飲んでほろ酔い気分になると霊感発動するのかと思う今日この頃ですショック


昨日寝る時、目の前に黒い陰通りました。
最近の疲れのせいかと思いながらも
思わずΓ今から寝るから邪魔せんといてな」
って言うたんですわゲラゲラ

そしたら次の瞬間
耳に息ふきかけられました無気力
マジ怖かったわチーンチーン
嫁じゃないから脳内爆破もできんしショック
結局寝られず夜勤に行きましたとよゲラゲラゲラゲラ


姫路はこれから雨予報ダッシュ
今日はビール飲まずに寝ますショボーン

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

それでは また~チュー