夜勤明け(^ー^) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんにちは照れ

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

夜勤から帰って来て
エサやりしただけで汗だく爆笑

今日はめだかさん達と遊べない驚き

鬼の居ぬ間に
容器増やすニヤリ


エアレーションも増設ニヤリ


そして夜桜さん用60リットルも水つくり中ニヤリ

帰って来たら
多分こうなるでしょう驚き驚き


そうなったら今日培養したPSB 頭からかけてやろうむかつき

あくまでも脳内だけですけど爆笑

もう暑すぎてめだかは陽を浴びれない爆笑


全面スダレ笑い泣き笑い泣き

帰り寄り道して靴買った照れ

テンション上がってるぅ口笛
アイスの食い過ぎでお中は下ってますが、、、笑い泣き

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い

それでは また~チュー