センタンのアイス | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございます照れ

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

昨日は蒸し暑かったわ笑い泣き
川?用水路?に遊びに行ったよニヤリ

100均網でひとすくい
20ちょい取れたエビニヤリ

ポイント変えて
田んぼにつなぐせき止めしてある所

数えきれなーいびっくり

エビ取り3分で終了笑い泣き
3分やったけど汗でべったべた笑い泣き
コンビニ直行車ギザギザ

昔懐かしい味やったゲラゲラ
続けて2本食った口笛

ほんで朝6時からまた2本買いに行くと言うアホっぷりおーっ!おーっ!

グリーンウォーター濃い過ぎ爆笑

半分ほど変えて
大きくなった子別容器へ


楊貴妃パンダ🐼
ネームプレートなくなった子パンダっぽいね照れ


左隣の容器は茶色っぽい
水かえ保留ニヤリ

今気づいた恐ろしい事おーっ!

4メーターの単官にNV 13が13ケース
そのうち6ケース夜桜うお座うお座うお座うお座うお座うお座

上のケースも夜桜うお座うお座うお座うお座うお座

こっちも夜桜うお座うお座


どんなけ夜桜とるねーんゲラゲラ

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

それでは また~チュー