雨も気にならない(^-^)/ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


こんにちは照れ

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

全国的に雨ですねニコニコ
暑さが続いてたから、恵みの雨で気にならない照れ

ただ蒸し暑い爆笑

ネッククーラー品薄です笑い泣き
困った困った爆笑

姫路の朝は雨降ってなく
たまご取ったりごそごそしてました。
この子と
この子の水かえしてたら降ってきたカエル



めだ活中断
西日避けにスダレかヨシズ買いにホームセンターへ車ギザギザ

120✖️180←900円ちょいお札
思ったよりも高かったもやもや
しばらく考え買うのやめたお願い

100均で80✖️88を二個220円ゲラゲラ
結束バンドでとめただけ


ヒモとコードストッパー買って


ぶら下げたうずまき

今日見たいに雨の日は上まで上げて陽を入れるお願いうずまき


あたくし、頭いいと自画自賛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


去年の陽炎↓


その子供(今年の種親)↓


その子供照れ




今日で採卵終了です拍手
お疲れ様でしたお願い

雨が弱くなったら
前の川にエビを取りに行くおーっ!

いっぱい取れたらまたアップしますね🎵

最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

それでは また~チュー