DEBUT(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ


夜にだいぶ雨降ったみたいです
そんな姫路は涼しく気持ちいい朝です照れ

しかし今日も偏頭痛絶好調笑い泣き



昨日ちびが自転車デビューしました照れ





今朝も学校行く前
乗ってました爆笑



  ・・・・・・・・・・・・・・・




こちらのオーロラさんうお座

いつの間に産んだの!?
大きいのだけ掬ったけど
小さいのはワラワラいすぎて無理 笑笑

まだ選別も何もしてないのに笑い泣き
この子達どうする??笑い泣き



それに比べて全く産卵しないダウンダウンダウン

もう諦めたよ爆笑爆笑爆笑


来年の種親買うなら今頃がお得!?


とりあえずいろいろ調べてます照れ


今日も1日頑張っていきましょう🎵グーニコニコ


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー