お久しぶりーふ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

皆様台風大丈夫でしたか?
九州地方、西部地方の被害にあわれた方
また他県でも被害にあわれた方にお見舞い申し上げます


昨日はちびの4さい誕生日でしたニコニコ

タコパ自分で粉まぜて焼いて
ずいぶんと成長しております🎵

あいにく暴風で何処にも行けませんでしたが笑い泣き

うちは角の家なので住宅街の空ペットボトルが
見事に集まっておりますムキー



家の周り掃除しながら水換えした照れ


いつの間にか赤くなってる照れ
一匹違う子いますけど爆笑

夜桜こんな黄色!?ゴールド系!?多かったかなぁもぐもぐ??



三色もそれらしい子掬ってみたニコニコ




まだまだ水換えは続きます笑爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー