緊急事態宣言解除 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

こんにちはニコニコ

緊急事態宣言解除によって
やっと散髪行ける口笛

昨日まではその予定でした

とりあえず朝から水換えたよ口笛

10ケース口笛がんばりました口笛

このまま散髪行く予定が………

あるめだか屋さんのブログ…
気になってねニヤリ
行って来ました照れ

西区にある
めだか屋ゆぃさん
SNS に出していいか聞くの忘れたので
リンク貼り付け出来ませんが
みなさんめちゃめちゃ親切ですよ照れ

販売所もめっちゃきれいになってました
チュー(今まで汚れていた訳ではありません)



この発泡もう冬まで使わないと思ってましたが
2つ今から使います


なんとミジンコタダでいただきました照れ
めっちゃ太っ腹でしょラブ


グリーンウォーターに入れるだけ



あとは爆殖待つのみグラサン


私と同じで隅っこが好きみたいてへぺろ

タモも安かったですよ

















旦那さん
ダルマちゃんみたいで可愛かった爆笑爆笑



それでは また~グラサングラサン