めだか容器 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ

今日は5時40分陽の光で目覚めました照れ
健康的でしょ照れ

とりあえず めだかにエサあげて
タマゴチェック口笛

ほぼ全種類産卵はじめまして
容器は増える増えるニヤリ

嫁の頭にまた角生えるやろうけど……ショボーン


なかでも爆産中の深海

※画像はイメージです

朝冷え込んでも雨が降ってエサ抜きしても
お構い無し照れ照れ

体内が青く光る為
夏場は見るだけで涼しくなりそう

↓この子といっしょにたくさん卵とりたいです照れ

マリンブルー※画像はイメージです

白いケースのほうが映えるので
いらない衣装ケース塗りました口笛



今日は昼から天気が崩れるみたいなので
水換えはやめときますてへぺろ
ただの横着ですがてへぺろ


あっそうそう
昨日セリ○で買ってきた子供用めだかすくい↓


虫が水面に結構ういてるのね
羽蟻のはね?みたいなやつとか
これで掬ったら便利でしょ!?

気になる方はお試しください照れ





それでは また~ラブ