おはようございます | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


ステイ ホームと言うことで……  

今日は何して過ごそうかと……考えた




けど…
まったく思いつかない滝汗滝汗


とりあえず、めだかにエサあげてグラサン

しばらく眺めるキョロキョロ


そうや、めだかのすだれ買いにセリ○に
行こうラブ

7日まで休業でしたゲロー


あきらめず次はダイ○ーに
開いてました。45×112
3つgetニコニコ

倉庫にしまうと、給水エルボー発見口笛


オーバーフロー対策やってしまおう
と言うことで

この間買った60Lトロ舟3つ
40Lタライ2つと同じく40Lトロ舟4つ




これで穴あけて



シールテープまいて
給水パイプとエルボー付けて
最後は植木鉢の底に敷くネット
差し込めばこんな感じになる予定ニコニコ



これで大雨降ってもめだか流されません口笛  


青いたらいは
最初から穴開いてました

そこでひらめいたひらめき電球
家にあったもの貼り付けたら
ええかもひらめき電球ひらめき電球



浅はかな考え
これ網戸の模様のただのシールやったゲロー

とりあえず青いたらい以外やります
がんばりますニコニコ


それでは また~ウインク