本日も仕事でした! | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

こんばんは

世間はGWなんですよねニコニコ

そんな感じは全くなく
通勤行きも帰りもガッラガラ車

県外ナンバーの車もほとんど
見ません

皆さん何して楽しんでるのでしょうかはてなマーク

話は飛びまして
何日か前にポチッとしたこれ↓



ぜんぜん届きまへんがなショボーンショボーン
配送業者の方々も大変なんでしょうね!?

あとめだか入れる容器↓

60Lで1000円ちょいやけど
送料も同じくらいしますねんびっくり

なので
近くのホームセンターで買ってきたデレデレ
980円でしたニコニコ


あとはめだかさんたち
いっぱい産卵して
大きくなったら……


楽しみだ~
子供ら喜んでくれるか、わからんけど




それでは また~ニコニコ