いよいよ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちはニコニコ

交換しました!



なんて言うやつかしらんけど
チビが一人で入れるから、、
お湯も出るし危ないので


30センチぐらい高くなった
すぐに届くやろうけど( ̄ー ̄)




さてさて本題ですが
いよいよ明日になりました!
3月あたまからお誘いいただいてたコンペ照れ


2ケ月ぶりのラウンド
久しぶりに会うブロガーさん
はじめましてのブロガーさん
ホンマに楽しみ~口笛照れ口笛


最近は練習ちょこちょこやってますが
相変わらず日替り爆笑
今日は風のせいか右ばっか
ホンマにダメです~
明日が不安ですわ爆笑
とりあえずおはよーOB だけは避けたい


久しぶりやで楽しみたい
楽しみたい=1打でも少なく上がりたい
こんな考えダメでしょうか?

今夜は寝れそうにないね爆笑
明日は天気はいいみたいですニコニコ
参加される方
迷惑かけますがよろしくお願いいたします!


でわでわチュー