台風接近?? | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはようございますニコニコ

キャロ吉地方
雨がポツポツ降っておりますてへぺろ
台風なんですかね?
風がつおい~(T_T)


夜勤明け食パン食ってレンスー来ました照れ
いつもは52゜で届くのに

だいぶ手前に着弾します
左右の風の読みも出来ない笑い泣き


今日は競技のブロガーさん多いみたいですね
雨、風に負けず頑張って下さい照れ



さてさてあと2日仕事すれば
ラウンドなんっすよチュー



朝一ティーショット
何でいくか決めたいと思います



候補は5w7w4鉄
5w=左が多い
7w=あまり左右に行かず
OB の確率低い
4鉄=シャンクに近い右ばっか


このまま行けば7w濃厚でしょうか!?

朝一のOB は嫌なのだ
ネェかずちゃん笑


とりあえずもぅちょっとレンスー頑張ります


でわでわチュー