楽しかったれんすー会 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  みなたまこんちくわニコニコ

連休中のブロガーさん
お仕事中のブロガーさん
いかがお過ごしですか!?


昨日は合同れんすー会でしたゴルフ





左からガスパールさん、うち、chi-haさん、ふくちゃん、ですやん、かずちゃん、
しーのさん、ユミちゃん


れんすー前にかずっぺの店に寄りましたおねがい
エムズさんに偶然出会いチュー
ちょっとお話ししましたおねがい


かずっぺからコーヒーゴチになり
差し入れてまでいただきましたm(_ _)m



れんすー会では、ユミちゃんにワンポイント頂きドライバー良くなりました~♪

他のブロガーさんも
ワイワイしゃべって、楽しそうでした!

かずちゃん今日はラウンド
アドバイスきいてるかなぁ~ニコニコ

目標が未達成なら○○会入会とかびっくり!?
頑張ってなぁ~


はなりんピックとかの結果は
負けた方のブログで、ごゆっくり
お楽しみ下さい口笛口笛









みなさまお疲れ様でした!チュー


でわでわニコニコ