メダカ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

  
  皆さまこんちわニコニコ

まぁ、あれですね

生きてると、いろいろとあります


れんすー会のブログアップした日に
ちょっとありまして・・・


今は大丈夫です(^^)
皆さま心配おかけいたしましたm(_ _)m
LINEやメッセージ頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


今日は久しぶりにお友達の家に遊びに来ていますニコニコ


相生カントリーから徒歩圏内なので
けっこう遠い(笑)


用事があったのは、お友達のお父さん口笛
大のメダカ好きなんです(///∇///)
メダカが育ち過ぎると相生カントリーの池に放流しに行くらしいですびっくり
ここだけの話ですので(^^)


ちょっと病んでたのを癒してもらおうと
思て照れ



前来た時は2000匹ぐらいおったから
増えてるかなぁ~??って思ったら




ど~ん
数えられんぐらいの発泡スチロール( *´艸`)





家の周りにも




数万匹いるそうですびっくりびっくり

午前中やったからほとんど下に潜ってましたが陽が出て温かくなると出てきましたニコニコ











高いのは家の中で


小さすぎて写ってなかった(笑)


春には子供産んでもっと増えるらしい



小キャロが分かるようになったら、貰いにこよーっとニコニコ


明日はれんすー会
誰からジュースおごってもらお~かな!?

がんばるぞ~ニコニコ



でわでわチュー