休みの日は・・・ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

   みなさまこんばんはカナヘイうさぎ


キャロ吉地方朝晩寒いっす無気力ピスケ

明日は最低気温マイナス6℃ショックなうさぎチーン


昼間はお日様ピッカンでヌクヌクでした



たっくんにいただいた
くつ下履いてお出かけつながるうさぎ




嫁の携帯の調子が悪いのでauへ

まずはコーヒーいただいてタバコニコニコ




嫁が携帯選んだり手続きしてる間
小キャロと遊んでましたつながる花1




2時間ちょっといたので
寝ちゃいましたやる気なしピスケカナヘイきらきら
ぽかぽかやったからうちも寝てまいよった



小キャロお腹すいたのでお隣のイオンで授乳カナヘイ花



身長と体重測りましたつながるうさぎ
66センチ7400グラムカナヘイきらきら


お昼はリンガーハットラーメン
野菜たっぷりで美味しかった

ボンビーに優しい無料でめん増量カナヘイうさぎ
2倍にしましたやる気なしピスケ




嫁と同じ長崎ちゃんぽんD セット
手前が2倍、嫁はノーマルです!



15分で完食とびだすピスケ1サッまだ食えるサッとびだすピスケ1サッとびだすピスケ1


うろうろしながら買いもんしてたら
DAISOで何軒か探してなかったアレありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

嫁について行ったseriaで発見カナヘイうさぎカナヘイハート






今後ご縁がありますよ~にと
5円玉に乗っけてま~すてへぺろうさぎ




これで今年のゴルフはうまくいく(^^)


帰りはお決まりのミスドで

カスタードクリーム&フレンチクルーラー
買って帰りましたつながるうさぎ



今からいただきます口笛


練習行きそびれたなぁ無気力ピスケ
まっええかやる気なしピスケ


でわでわカナヘイピスケ