あんさんがきたぁぁ~♪ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


皆様おはようございますカナヘイうさぎ

メタメタ寒いっす大泣きうさぎ
風邪ひいてませんかぁ~??


21(土)あんさんがやって来た気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきら


池田輝政築城
国宝姫路城です
地元ですがお城の事は何も知りませ~ん無気力ピスケ



5下さんとお出迎え気合いピスケカナヘイきらきら


5下さんマメすぎるカナヘイハート




まずは記念撮影




自由時間は120分


お菊井戸
播州皿屋敷でお皿の管理してたお菊さん
1枚隠され無実の罪で殺され井戸に放り込まれたたぶんあってると思う





5下さん撮影中の撮影(笑)



天守閣
6階まで急な階段でした無気力ピスケ
大きな道路は駅前の50メーター道路です

周りにはキャロ吉が生まれた病院
5下さんとキャロ吉が卒業した学校がありますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
あんさん何か叫んでたカナヘイきらきら




あっと言う間に時間は過ぎましたショックなうさぎ


5下さんあんさんおみやげありがとうカナヘイきらきら



ほんま楽しかったですカナヘイきらきら

また来て下さいね~つながるうさぎ


でわでわカナヘイうさぎ