ハツタイケン | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーごじゃいまつニコニコ 

昨日のブログで練習行ってきまーすゴルフ
ってアップしたらテンちゃんから
LINEで「今練習場おるよ」との事おねがい

ソッコー行きましたよニコニコ


おったーおねがい
ちょっと雲ってましたが数分たつと
汗だく笑い泣き


しばらくしてから、雷鳴りだし
雨雲レーダーとにらめっこ(笑)


このあとショートコースに行く事となりました照れ





1番90ヤードガーン一番苦手な距離
案の定4オンショボーン6てん



距離が合わずショートばっかし笑い泣き



グリーンでもショートショート笑い泣き

だんだん暗くなってきたけど
ナイター設備あるから大丈夫ニコニコ



テンちゃんはうまかったニコニコ



ここで一番長い190ヤード越えベタピンおねがいバーディとってたしラブ


夜勤明けでエッチなテレビ見てて
1時間しか寝てなかったそぅですがニコニコ
さすがですねーニコニコ

うちは乗らず寄らずダフリントップ
パターでもダフリテンちゃん爆笑
んな感じでした口笛






とっても楽しかった練習でしたニコニコ

ラウンド後は


ラーメン食ったニコニコ

タイトルのハツタイケンは
負けたんです(T∀T)




なのでもちろん


うちが支払いしましたウインク
はなりんピック以外での支払い初めてでした。
テンちゃん楽しい1日ありがとねおねがい