メロンバー | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちくわチュー

8月に入り夏本番です晴れひまわり


お腹が弱いうちはクーラーかけて寝れませんショボーン扇風機のみニヤリ

ゆうべは暑かったから起きたら頭ぼーっと
してましたショボーン


せっかく休みで練習行こうと思てたのに
なぁ笑い泣きとりあえず冷たい麦茶飲んで一休みニコニコ


昼はあっさりしたもん食べたい‼そう思ったのはいいんですが、、
なぜか自分で作ってしまったびっくり



焼きうどんニコニコ
あっさり和風で凍らしたトマトを大根おろし作るやつで 
すったったニコニコ


ちょっと頭ましになったのでコンビニ行ったら発見しましたニヤリ


メロンバーあるやんおねがい
ソッコー買って家で食べましたニコニコ


チョコはねぇ
ほとんどなかった笑い泣き
残念笑い泣き


だいぶ雲ってきたし夕方から練習行ってきまーすニコニコ