合同練習 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様おはよーございますニコニコ

昨日はすごい雨でしたね爆笑

そんな中行ってきました‼


かご入れ選手権2回戦の練習ウインク

お付きあいくださいました


Gas pard さんおねがい



たっくんおねがい


しばらく練習してはなりんピック照れ

30ヤードのかごめがけて
持ち玉5球ニヤリ

何発入るかで勝負だニヤリ



たっくん最近は調子わるいですねぇニヤリニヤリ

Gas pard さんとは、初めてのはなりんピックやけど大丈夫でしょう!?ウインク


なんせうちは
はなりんピック勝率8割越えですから(^^ゞ


まずは1球目たっくん入れましたやんびっくり
その後も後も後も

連続4球入りましたびっくりびっくりびっくりびっくり

Gas pard さんも2球入れてニコニコニコニコ

うちは、、、


うちは、、、































0球でしたやん(>_<)


当然こうなりましたショボーン



お二方ともウマイウマイ言うてました照れ

本番では9鉄で打ったろかな口笛

Gas pard さん3回戦目指して頑張りましょね照れ照れ

たっくん絶対勝たなアカンよ口笛

遅くまでありがとうございましたニコニコニコニコ