痛っ(>_<) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんにちはニコニコ


うち地方雨上がりましたニコニコ

今朝歯磨きしながら
窓開けた時おでこにゴツンびっくり

なんか当たりましたびっくり

結構痛かったんやけど!
何やと思いますか??































クマゼミ( ̄^ ̄)





その後部屋に侵入笑い泣き
シャーシャーシャーって泣きやがってムキー

子供の時は平気で掴んでたけど、、


残念ながら触れんかったショボーン


ゴルフのグローブはめて
ビニール袋入れて逃がしましたけどキョロキョロ


皆さん触れますか??


ではニコニコ
今日も頑張りましょうウインク


おネェではないビビりキャロ吉でした(*^O^*)