スライス撲滅運動 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんばんわニコニコニコニコ

東西対決まであと2日ですおねがい
今さらと言うか、
クラブ振らんと不安で、、、アセアセ

練習行きましたゴルフ
はい、こちら下矢印下矢印下矢印


たっくんのホームにお邪魔しましたニコニコ

初めての合同練習ニコニコ


やっぱりキレイなスイングでしたニコニコ

しばらくするとこの方登場ニコニコ
たっくんのブログでお馴染みのゆっきーchanニコニコ


タイトルどーり、スイング見てもらいましたウインクアドレスからインパクトまで
なんかねぇ あっちこっち悪いみたい(笑)

1回のスイングでそこまで分かるって凄いですおねがい

お陰様でだいぶましになりましたよおねがい
これで対戦相手撃破です口笛
はい嘘ですm(_ _)m


もちろんやりました‼
はなりんピックニヤリ




はい撃沈えーん

ろんな話してると
またまたお馴染みの塚っちゃんニコニコ


メタメタうまいやーんニコニコ
塚っちゃんとも、ちょっとだけ話して今日の練習は終わりました

たっくん ゆっきーchan  塚っちゃん
ありがとうございましたm(_ _)m

本戦ではスライス厳禁で頑張りますおねがい