東西対決 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

皆様こんちはウインク

仕事帰りにダイソーに行きましたニヤリ


これ探しに(笑)
おもちゃコーナーやパーティーコーナーになくショボーン
 
若い店員さんに聞きました‼
キ「ハリセンありますか?」

店員「ハリセンってなんですか( ̄^ ̄)」

キ ジェスチャーしながら「なんでやねん言うて頭叩くやつ」


店員「あぁ分かりました」
今の若い子はハリセン知らんのか( ̄^ ̄)

探してもらいましたが、ありまへん笑い泣き
ついでにパソコンで置いてる店舗探してもらいましたが、やっぱりありまへんプンプン

諦めて帰ってきましたショボーン

さて、東西5本戦まで あと3日ですラブ
皆様いろんな調整や作戦たててる事でしょう照れ照れ

うちは初参戦なんで緊張とドキドキです!

対戦相手はアニー@さんおねがい
ダンスをされてる方で普段から体幹鍛えられてると思いますニコニコ

お手柔らかにお願いいたします\(^_^)/

年に一度のこのビックイベント

きまさんが言うには、

負けたチームには想像を絶する
えげつない罰ゲームがあるらしいびっくり

だから、絶対負けたくないんです‼
西軍故障者の方いっぱいいますが
頑張りましょうおねがいおねがい

初めてお会いする方、とても楽しみにしております照れ照れ

どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m

余談ですが


男子が好きーって
練習されてる方がいます。
ちゃちゃさん パクリましたm(_ _)m



当日はくれぐれもご注意を( ̄^ ̄)