合同練習 | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です

こんばんはニコニコ


午前中に練習しましたが!
夕方から同じ所で急遽合同練習していただきましたおねがい

はい、そのお方は

播州のジュース王テンちゃんニコニコ

東西対決の質問攻めニヤリ
どっから西になるかとか、協賛品はどんなんとか、いろいろ聞きまくり照れ

あっという間に2時間たちましたウインク

もちろんハナリンピックも
今回は50ヤード2ケ所先に入れた方が勝ちって事で始まりましたニヤリ


まじで泣いてますえーん


リベンジ失敗笑い泣き

テンちゃん、頑張れーチュー

次のハナリンピック
絶対勝つよおねがい






















うちが‼ニヤリ